バックヤードカフェ

行こうと思ったカフェが定休日と気づいたのが出発30分前!

近所の友人と、とりあえず出ちゃおう!

と出て

ネットで探しながら入ったカフェは

通るたびに入りたかったお店でした(^_^;)

バックヤードカフェ

店内は予約で一杯。

そんなに広くないけど 手が込んでいる可愛いお店。

thebackyardcafe

お手拭きが ひとつひとつ手書き!

お手拭き

ランチもお手頃価格

私の自家製ローストビーフプレートは1,120円

ローストビーフ

友人は彩り野菜焼チーズカレー980円

焼チーズカレー

ランチのミニパフェが300円!

ベリーパフェ

お手洗いも可愛いくて

アート

絵の続きが鏡に描かれてたり

蛇口なんてオシャレすぎて …

どーやって水出すの?って感じ(o^^o)

コーヒー

コーヒー飲めないけど 思わずコレ読んで カフェ・オ・レ注文しちゃった。

 

 

One thought on “バックヤードカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA