サザエさん

近いけど、通るけど、

あまりじっくり見た事なかった

サザエさん通り

サザエさん通り

車の中からなので

ボケボケ写真でごめんなさい(^o^)

 

サザエさん

サザエさんが 長谷川町子美術館をご案内

壁面には サザエさん一家が

カツオ君

カツオは 帽子かぶってるとわからない。

多分 単体でみたら カツオ!ってならないかな

サザエさん

マスオさん

マスオさん 良い人ですよね(^.^)

フネさん

でも  私の中ではサザエさん一家での良い人1位は

 

フネさん!(╹◡╹)♡だと思う。

One thought on “サザエさん

  1. ことり

    この絵は初期の頃の絵だから、かつおは帽子を被っているんだね。懐かしいなー、意地悪ばあさんもよく読んでました。
    大人のユーモアが、わかってない頃に読んでたと思う。

    サザエさんの年齢をあっと言う間に過ぎてしまったなぁ(´Д` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA