リベンジB・D・P

中止となっていた 友人の誕生会。

昨日 やっと行けました。

誕生日

レストランは 成城アシエット。

コースのお料理も 先日行った時と同じでしたが、色々と チョイスできるコースだったので 違うお料理が頂けました。

カトラリー

お料理が始まる前の カトラリーが綺麗に並べてあるのが 好き。

乾杯はシナモン・クローブ・ザクロ・アニス(八角)のカクテル

カクテル

 

突き出し

ピクルス

 

イタリアパルマ産の生ハムと夕張メロンの前菜。

1日6食限定に惹かれて(o^^o)

生ハムメロン

 

ヴィシソワーズ

ヴィシソワーズ

 

真鯛のポワレ ウニのソース

真鯛のポワレ

 

今日1!美味しかった!!

フランス産カモ肉と キノコの茶碗蒸し

フランス産カモ肉

 

デザートの飲み物の種類の多さって重要ですよね。

デザート

コーヒーか紅茶だけだと ちょっとがっかり。

こちらは ハーブティーやエスプレッソなどもあるので 嬉しい(^-^)

美味しかったし、色々とおしゃべりできて楽しかったです。

 

One thought on “リベンジB・D・P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA