夏の終わり

夏が終わりましたね。

もう食べられないと 焦るように2日続けてのかき氷。

1日目は昨日upした あんやのほうじ茶かき氷

2日目は コマカフェでランチを兼ねて

タコライス

私は タコライス。

seikaは ガパオライス(奥)

他のテーブルの方も みなさんガパオライス頼んでいたので 次回トライしてみます。

 

さあ!

メインイベントのかき氷は

イチゴのかき氷

イチゴのマスカルポーネチーズ乗っけのかき氷!

イチゴのソースが すごく美味しかった。

 

私が かき氷なんて カロリーゼロだよ〜

って言うと マスカルポーネ乗ってる時点で 高カロリーでしょ?

って言われる。( ;∀;)

自分達だって 練乳かけまくってるじゃん?

 

One thought on “夏の終わり

  1. ことり

    大丈夫!マスカルポーネはチーズだから淡白でしょ、だから体に良いです!
    カロリーゼロ風ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA