ねぶた祭

 

この日は seikaがデパートのメイク品を買いたいので付いて来てくれと言うので

デパート大好き もちろんお供しました。

何故たかが メイク用品を買うのに ?

って思いますよね。

seikaは 化粧品販売のお姉様方の圧に負けてしまうのです( ̄▽ ̄;)

 

まずランチ

ジェラートピケでガレット

ガレット

 

南館の1階には 凄いオブジェが!

ねぶた祭り

ねぶた祭りの手法だそうです

二子玉川高島屋

こちらは地元の小学生が描いた提灯

提灯

提灯は 高島屋のあちこちに飾ってありました。

ねぶた祭り

 

PLAZAやっとリニューアルオープンしてました。

45F431B8-3BF4-4DA8-858B-F68AADF35966

ドライナツメ買ってみました。

コストコのデーツが好きで良く買うけど 全然違う。

半生のネチョ感は無くて サクサク!美味しい。

裏書きに ナツメを1日に3個食べると若々しくいられる。って書いてありましたよ〜

続きは明日upします(╹◡╹)

 

 

One thought on “ねぶた祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA