初つるとんたん

行きたかった つるとんたん!

つるとんたん

なんと羽田空港にあり 並びました(^^)

つるとんたん

1時過ぎてたので 20分位で 入れました。

 

店内はうどん屋さんらしくない!?オシャレ

つるとんたん

 

時季の 松茸の天ぷら

松茸の天ぷら

 

つるとんたんと言えば やっぱりクリームかな?と思い

エビ、ホタテ、鶏、明太子のクリームうどん

クリームうどん

これを食べる時に 紙エプロンが頂けます。

紙エプロン

もちろん装着(^∇^)

紙エプロン

 

ガサツな私は 食べ終わると

ビリッと破って外したのが まずかった(><)

羽田

しばらく ヒモをぶる下げて歩いてたみたい(苦笑)

羽田空港楽しかったので

しばらく続きます(^.^)

One thought on “初つるとんたん

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA