羽田空港は秋

昨日に引き続き羽田空港を友人と散策

すっかり秋

羽田空港

と ハロウィン

ハロウィン

 

いつも下から見上げてた橋は 実際に渡ってみました。

日本橋

本物の日本橋の二分の一サイズだそうです。

 

あっ!

私の大好物…

顔出しパネル

めっちゃ人に見られた(*≧∀≦*)

 

旅行に行く予定はないので(T ^ T)

あちこち回ります。

飛行機

 

空港内のプラネタリウムも目的の一つ

ワクワクで向かいましたが

プラネタリウム

アニメーションばかり(@_@)

星空カクテル

カクテル1杯飲んで出てしまいました。

プラネタリウム

ブリブリ怒っております。

 

気を取り直し 伊藤園へ!

伊藤園

めっちゃ悩んでる

抹茶ソフト

さすが伊藤園。

抹茶が濃い!

去年まで抹茶系、お蕎麦、好きではなかった物が今年は美味しく感じる。

ホント 年取ったと痛感( ˘ω˘ )

でも 苦手だった物が 美味しく感じるんだから良いか (^∇^)わさびはまだまだダメっぽいけど。

羽田空港続く

 

 

One thought on “羽田空港は秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA