ROYAL PARK HOTEL2

すみません。

羽田ごときで 引っ張り過ぎですね。

最後にします(#^.^#)

ホテルに売店はないので羽田空港に戻ります。

歩いて行かれます。

が、廊下が長い。

ロイヤルパークホテル

ホテルの入り口に可愛い壁

トランクの壁

トランクがきっちり。

朝まで 遊べるとなったので

あちこち 回りました。

夜の展望デッキ

展望デッキ

写真では綺麗さが伝わらないのが残念。

 

フライトシュミレーションゲーム

フライトシュミレーション

機長さん気分(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Σ(・□・;)海に落ちました。

マツキヨやビックカメラ あちこち回り

とりあえず コレだけ揃えました

コスメ

 

真夜中のずんだシェイク(^.^)

ズンダシェイク

羽田空港内で8,000歩以上歩いた〜

 

ホテル宿泊の楽しみ 朝ごはんビュッフェ

ビュッフェ

私はお粥をチョイスしました。

 

夜中は凄い雨風だったらしいけど 全然気付かず。

羽田を出る時には晴れてくれました。

台風の時に家で怖い思いするより良いかも!

 

友人に見送られ 私は空港からバスで二子玉川へ

羽田空港

旅行ではないけど 楽しかった(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA