仙川

仙川に用があり昼間空いていた seiraとランチしました。

って言うより 私の行く場所まで付いてきてくれたんですね。(〃ω〃)

 

何回か行ったことあるお店へ。

でも違うお店になってました。

 

フレンチごはん せんがわポワール

仙川レストラン

ノーメイクなので顔出しNG

カフェレストランって感じ。

サラダバー

サラダとドリンクはビュッフェスタイル

私はチキンのバルサミコソース。

とっても皮がパリパリで美味しかった。

 

私の約束の時間までもう少しあったので

初 猿田彦珈琲へ!

猿田彦珈琲

2階席まで スタッフの方が運んでくれるんですね(o^^o)

猿田彦珈琲

オシャレで落ち着いた店内。

ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテが ホント美味しかった(╹◡╹)♡

不動産屋の入口まで seiraに送られて

まるでおばあちゃんが孫に連れて来られた気分

(〃ω〃)  お見送りありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA