可愛いお菓子

お菓子大好き(o^^o)

沢山頂きます。

ばえてる物から 渋いのまで 色々^o^

 

可愛いのに!? 美味しかった(o^^o)

ハートクッキー

 

チューリップの形をしたお菓子。

サクサクしてました。並んで買ってくれた物

チューリップクッキー

 

どこのお土産か忘れたけど、めっちゃ美味しかった!カフェオレラスク

蔵王カフェオレラスク

 

広島の昔からある老舗のお菓子だって。

カステラみたい。

初めて見た〜

広島バターケーキ

 

箱は新しい感じだけど、昔からあるらしいロールケーキとパサパサしてないマドレーヌ

ロールケーキ

 

可愛いクッキーの詰め合わせ。

どこのか忘れた(#^.^#)

ばえてるクッキー

 

また写真たまったら ご紹介します

まったく参考にならないですね(u_u)

今度はメーカー名とか記録しておきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA