キャンドルカービング

昨日は すごい雨でしたね。

本当なら前日のレッスン後の午後には信州に旅行の予定だったのですが 友人の息子が骨折!

本人も修学旅行に行かれなくてかわいそう。

私は 空いてしまった2日間を何に使おうか?と考えたけど あの雨じゃ(ㆀ˘・з・˘)

とりあえず 寝坊してゴミ出しに起きたらseiraが仕事前に出して、さらにゆで卵まで作って置いてくれた(o^^o)

ゆで卵

なぜ わざわざ書いたのか?

 

さて、ずーーーっと頭の隅にあったカービング用キャンドル。

早く彫らなきゃ硬くなるとわかっていても…

こんな日こそ!と決心して彫りました

やっとこさ(^ν^)

キャンドル彫刻

見えづらいので

キャンドル

緑のキャンドルは かなりの大きさで重いです。

candle

ピンクと黄色はリンゴ型。

リンゴと言えばSカーブのカービングと思ったけどなんせ 彫りづらい(^_^;)

6個を一気に彫ったら 腕と肩がパンパンです。

とりあえず 私の頭からやらなきゃいけない事が一つ減って良かった(^.^)

One thought on “キャンドルカービング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA