R.1.10レッスン

昨日のレッスン

 

カフェpush pullで毎年11月に行われるクリスマスイベントのPOPが出来たので

クリスマスイベント

レッスン前に置いてみた。

名前のフダみたい(^ν^)

 

レッスン風景

カービング

真剣!!

集中しているので

邪魔しないようにします( ̄∀ ̄)

 

昨日は手元も撮影しました。

クリスマスツリー

ピンクのバラ

 

金のバラ

赤いバラ

素敵な出来上がりです。

カフェのオーナーさんも

沢山見てるから分かる!皆さん腕が上がってる!

とお褒めの言葉(^◇^)

そーなんです!

テキストはどんどん難しくなっていくので

毎回、大変と思うかもしれませんが

皆さん〜 上手になってますよ〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

One thought on “R.1.10レッスン

  1. ことり

    (´Д` )開運の手ぬぐいは、ティーポットに掛けてあるんです。先生の腕にティーポットが、当たらないよーにしております。けっして、雑に置いているわけではありませんの。お見苦しくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA