出張レッスン

昨日はとっても素敵なお宅にお邪魔しての

出張レッスン。

0E04942B-ACC3-4F69-B87B-A676E9F7C83B

こんなお家なら 私も自分の家でレッスンしたいなぁ〜。

そしたら 忘れ物の心配ないですね(≧∀≦)

全く初めての方含めて

皆様でクリスマスツリーを作っていただきました。

クリスマスツリー

クリスマスツリー

同じ内容でも 形造りから色、葉の枚数で

それぞれ随分と雰囲気が変わります。

 

終わったらtea time

家主様からこんなに素敵なお茶を出して頂きました。

お茶の時間

楽しい時間を ありがとうございました。

 

 

One thought on “出張レッスン

  1. ことり

    ツリーがカラフルでとっても可愛いですね。そして素敵なお家、やはり素敵なお茶。素敵は重なるんですねー。
    うちはやっぱり。。。それなりに酷い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA