タランチュラ

もちろん 見えたってだけ。

少し前の話ですが、

東京に住んでいるので タランチュラに遭遇する事ないけど、

クモって 家の中で見ると

とっっっても大きく見えません?

 

クモ

コレが 寝ようと思った私のベッドの上に張り付いてるんだから!

パニック!!

見失ったら大変!とお互いに睨み合う事5分

家には一人…

早く帰って来てーーー!と願いながらも

きっとseiraは今日も終電だろう

などなど頭の中をグルグル色々考えまくり、出した決断が

かわいそうですが 殺虫剤。

急いで下に取りに行ったけど

やっぱり

居ない… :(;゙゚’ω゚’):

 

インスタのストーリーのメッセージが

インスタ

インスタ

みんな ムリ、ムリって(T ^ T)

私も無理〜

格闘の結果 事なきを得た(ごめんなさい(>_<)

お亡くなりになりました)

ここから一週間くらい、黒っぽい物が目に入ると

クモかと思って

ビクっΣ(゚д゚lll)ってなってました。^ ^

One thought on “タランチュラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA