昨日も羽田空港へ。

前から決まってた事とはいえ、来すぎ(*^^*)

国際線ターミナルは飽きたので

次回は今 話題の第2ターミナルへ行ってみたいです。^ ^

話は変わり

たま〜に お醤油と甘い香りが鼻につくと

鰻を食べに一人で行きます。

鰻

特別 鰻が好きって訳ではないけど

母が大好きだったので  食べたいのかな?

なんて 勝手な想像(*^▽^*)して

食べに行きます。

肝吸いは 肝抜き。(^ν^)

 

母が食べたいと天国で想っているとしたら?

私が食べるのでは無く、

お仏壇にお供えするべき!

といつも思うんですが

鰻はお店で頂くもの。

と母は いつも言っていたので 持ち帰りせずに私が頂いて います( ̄∀ ̄)

いつも私が座る席には お酒がズラリ

日本酒

今度は誰か誘って 夜に来てみようかな?

One thought on “

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA