マスカット大福

結構前の話ですが、

高島屋の中をグルグル見てまわってたら

すんごく美味しそうな…

マスカット大福

めっちゃ1位 取ってるやん!

マスカット大福

なんだか 凄い賞も受賞してるし、

買うしかないよね〜って事で購入。

中はこんな感じ

マスカット大福

マスカット大福

外は柔らかい お餅

ちょっとの白あんと

大粒マスカット!この方が作ったそーです。

マスカット

もちろん 家に帰ってから食べました。

 

夕方だったのでで早い晩御飯。

お粥の唐朝へ

並ばずに入れたけど ご飯時でなくても 結構混んでました。

唐朝

ここで笑ったのが

私の頼んだタピオカメロンココナッツミルク

昔タピオカ

seikaが コレが 昔のタピオカでしょ?

と興奮!(´⊙ω⊙`)

まんまカエルの卵ー!って

やめなさい! 周りに食べてらっしゃる方が居るんだから!

って言いながら25歳の姪が

この手のタピオカを初めて見る!

衝撃のジェネレーションギャップ!!

に笑いました( ̄▽ ̄;)

One thought on “マスカット大福

  1. kotori

    むかしのタピオカ(´Д` )ココナツミルクで食べたね。ちっさかったよねー。糖分は今と比べても同じなのかしら?と細菌思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA