渋谷スクランブルスクエア

行ってまいりました!

渋谷スクランブルスクエア

渋谷スクランブルスクエア

バス降りてから あのビルには どーやって行けばいいの?

久々の渋谷すぎて お登りさん状態(-.-;)

渋谷で働いてたのに…

15分も遅刻してるので とりあえず目指します。

 

工事長すぎ!

工事中の仮設の間をぬって到着

渋谷スクランブルスクエア

下から写真撮ってる場合じゃない

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

友人は20分前からレストランに並んでくれています。

が!

エレベーターは大混雑!

係の方にエスカレーターで行くように言われます。

が!!

エスカレーターも大行列!

GINZA SIXのオープンを思い出します。

あの時はエスカレーターに乗るための行列にお店の外まで並びました(u_u)

エスカレーター

エスカレーターに乗る時も 警備の方から 2列で進むように言われますが

いつもの習慣だからか 皆さん左寄り(゚∀゚)

渋谷スクランブルスクエア

途中乗り換えてやっと13階に到着。

友人が並んでくれていたおかげで 10分程で入れました。

ラコキーナセルバセリア

スパニッシュレストラン ラ・コキーナ・セルバセリア

 

パエリア頂きました。

パエリア

これで1,700円!美味しかったですよ。

2時過ぎても つるとんたんはすごい行列。

つるとんたん

せっかくだから外の景色の見える場所へ。

渋谷

ちょっと怖い(゚∀゚)

渋谷

テレビで紹介してた お菓子は何処も売り切れ。

友人が沢山お菓子くれたので 私はキャラメルラスク買ってキャラメルラスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA