ワークマン

話題のワークマンに行ってきました٩(^‿^)۶

Twitterで田村淳も初ワークマンの記事載せてた!

ワークマン

店内は女性客に向けての案内放送がひっきりなし。

すごい量の服で通路も狭く、ドンキみたい。

作業着屋さんだからアウターが多く、

どれも 高い保温効果を推してました。

 

これって外に居る時は良いけど 電車乗ったら汗だくになりそう…

などと考えながらも しっかり買いました。

ワークマン

MA-1

MA-1の内側はアルミの様な素材

ワークマン

熱がこもって 暖かそう(^◇^;)

スニーカー990円!

私は23センチで、残念な事にこの色のこのデザインしかありませんでした。

テレビでたくさん紹介させてる滑らないスニーカーは在庫なし。

とにかく、店内も駐車場も満杯。

まだまだ人気は続きそうです。

One thought on “ワークマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA