オーベルジュ

湯河原温泉の宿泊は

オーベルジュ湯楽

オーベルジュ湯楽

オーベルジュと言うだけあって

レストランがメインのお宿。

 

レストランの入口も素敵^o^

D74B0638-8C46-4D4C-A3BA-21546B32E60F

オーベルジュ湯楽

和風フレンチって感じ。

オーベルジュ湯楽

お刺身がとても綺麗!

生物ダメな私は見るだけ(^◇^;)

フレンチ

メインはお魚、お肉両方でました。

ポルチーニの炊き込みご飯が美味しい(^.^)

 

ご飯の後は図書室でひと休み

湯楽文庫

オーベルジュ湯楽

 

夜のお風呂は貸切に入りました。

貸し切り風呂

朝ごはん前にもお風呂は入ったけど

大浴場だから写真は撮れず。とっても良いお風呂でしたよ。

朝ごはん(^O^)

ホテル朝ご飯

色々な佃煮やドレッシングの多さも嬉しい

旅館の朝ごはん

私の一番のこだわりは卵焼き。

右上の生ハムの下が卵焼きなのですが、カステラみたい!

オーベルジュ湯楽

チェックアウト待ちの時。

チェックインの時はテーブルの石は星

星

細かい気配り(^ν^)

さすが

楽天アワード

楽天アワードで賞を受賞されてるだけあります。

残念なのが エレベーターが無いの。

おばあちゃんになったら来れないね。

 

One thought on “オーベルジュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA