クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブ

珍しくseiraが早く帰宅。( ゚д゚)

私も仕事が詰め詰めでランチもバナナで済ませた

寂しい2人…

美容師さんが教えてくれたラーメン屋さんに行ってきました。

入れるかな?

なんて心配したけど

世間はクリスマスイブ

余裕で入れました^o^

味噌ラーメン

寒いから味噌ラーメン

久しぶりにチェーン店ではないラーメン屋さんで

ラーメン食べました。

餃子は皮から手作り

手作り餃子

皮がモッチリ!

クリスマスイブにラーメンすすっている女2人が

かわいそうに見えたか?

ラーメン屋のおじさんがめっちゃ話かけてくれます。

なんだか世間話に花が咲き過ぎて

ちょっとだけ仲良し空気が漂よってしまい

 

…残せない(>人<;)

餃子がもちもちしてるから

量が多く感じるんです!

seiraのお皿に移そうも、目で合図!

どーやら大食いseiraさえお腹いっぱいの様子。

 

美味しかったです(^O^)

seiraが奢ってくれたので

私は懐もお腹もポカポカで帰れました。

今朝はメイクに気合入ってたので

多分 遅いお帰りになるんでしょう。(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA