クリスマス

年末は仕事で31日までバタバタと

忙しくしております。

友人がケーキ持って来てくれました。

クリスマスケーキ

とプレゼント

クリスマスプレゼント

美味しそうなクッキー

クッキー

と 怖〜いペコちゃん

ペコちゃん

なんと このペコちゃんポコちゃん

箱を動かすと目ん玉が動きます。

怖いよ〜(*≧∀≦*)

 

そして 朝テーブルの上にサンタさん?

から お手紙が

サンタさん

お前がいつも散らかしてるんだよ!(`・ω・´)

いい報告って何???

早く起きてきて〜

One thought on “クリスマス

  1. kotori

    ケーキは美味しいに違いない!
    クッキーの缶可愛い。
    ベコポコちゃん怖い(笑)
    そして「誉める」と書きたかったのね。
    「一緒に」が後付けだし(笑)甘えん坊さんですね♡

    いい報告で良い事がありますよーに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA