焼肉(オージー編)

日本に住んで居た時から大好き焼肉!

焼肉屋さんに行ってきました。

焼肉キング

喜んでたけど…

そんなには食べない。

ご飯はめっちゃ食べる。

ガリガリだから

日本に居る間にプクプクさせたいのに〜

ホルモンに挑戦してました(^ν^)

私は食べない!って言ったら

騙された〜( ̄∀ ̄)だって。

帰ってから 昔よく遊んで居た

近所の男の子呼んだら来てくれました

幼馴染

彼は高校一年生。

お互い言葉が通じないのと、

微妙なお年頃。

ここはおばちゃん(私)がつたない英語で頑張ります。

右の2人は本当の兄弟の様に毎日一緒にいました。

噛まれた!髪引っ張られた!

と昔のやった事は覚えてないけど、

やられた事は覚えてるのね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA