当選

この日は朝から冷たい雨

愛車の自転車にも乗る気になれず、

かと言って歩く気もさらさらなく、

バスで英語のレッスンに向かい

次のお花のレッスンには遅刻して行き、

全て終わった2時。

走ったのにバスが行ってしまい

重いテキストと

なんとも言えない

今にも羽ばたきそうなデカいアレンジを持って

フラワーアレンジ

テクテク歩いて帰ると

兄が機種変更に一緒に行ってくれと…

天気悪いし、平日って事に期待して

ドコモショップに着いた2時15分

今からだと5時頃のご案内になります。

(´;ω;`)

買い物したり、seira病院連れてったりで

時間潰して再来店するも、

ドコモ

7時閉店なのに まだまだ終わる気配なし。

狛江のドコモってトイレ無いの!

もー大丈夫だろうとスタッフの方に

後は兄の1人で大丈夫?と確認して

渡すだけだからと言われたから

膀胱パンパンの私は何年かぶりで

コンビニのおトイレまで  走りました!

が!兄が一向に来ない。

寒い!

お腹すいた!

車の鍵ーーー!

と半泣きでドコモショップに戻るも

もうブラインド閉められて中見えないし(ToT)

ガラス窓コンコンして開けてもらったら

半ギレの兄が  (>人<;)

gmailアドレスやらなんやら

兄には さっぱり???

な事 聞かれてた(^з^)

やっと終わって コンビニトイレを使えない兄(神経質)と

家に着いたの8時!

疲れた〜と座ったら宅急便が。

ハチキン

ハチミツ金柑喉飴の鑑賞に当選!

コーヒーメーカーです。

近所のおばちゃんがGODIVAのお裾分け持って来てくれるわ

GODIVA

終わり良ければ全て良し。

ですね(^◇^)

 

 

One thought on “当選

  1. kotori

    わからない人には全然わからないのよねー。わかるわーどちらの気持ちも。
    携帯って、ほんとに大変。
    私も苦手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA