固いプリン

友人と固いプリン同好会を作ってます!

(私は付いて行くだけ(*^^*)

この日もお目当てのプリンを頂きに

固いプリン

今 若者に固いプリンが流行っていると聞きますが

まさに私にはただただ⁉︎ 懐かしいプリンです。

(^◇^)

二子玉川

こちらのお店も店内はプリンを食べる

女の人でビッシリ!

見ての通り

イチゴパフェの様ですが、

プリン!

この他に季節のプリンで金柑が乗ったプリンの

2種類がありました。

 

私が子供の頃に流行っていた物、食べ物が

一周?2周??して又 流行ってのは…

良く母が 懐かしの歌謡曲みたいな番組見てて

いちいち私に説明してくるのが

うっとおしいなぁ〜と思ってたけど、

昭和に流行った曲で コレは?!?!って歌がテレビから聴こえると、

私がseiraに同じ事してるのに気づき

あちゃ〜!コレだー!(>人<;)

って自分がおそろしく感じます。( ̄▽ ̄)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA