南町田グランベリーパーク

昨日、埼玉から友人が車で遊びに来ました。

お昼どーする?

に友人は

新しく出来た南町田グランベリーパークに行こう!

と張り切ってますが

…遠くない???

こっちに住んで居ないと近いと思うみたい。

でもGoogleで調べたら

電車だと1時間程かかるパークも

車だと30分で(首都高使って)着!

じゃ 行こう!って事で

急遽出発して行ってきました。

南町田グランベリーパーク

入ると 昔あった町田グランベリーモールと変わらない?と思って歩いてたけど

アウトレット以外の食べる場所は

随分と増えた様に思います。

タコス

2人共 悩まない方なので

タコスに即決定!

とっても美味しかった(o^^o)

プラプラ見て周り

スヌーピーと記念撮影

スヌーピーミュージアム

なんだか虹に囲まれてるみたいでしょ?^o^

インディアンのテントみたいのも発見

テント

リスさんも

リス

散々歩いたので オヤツタイム!

ドーナツ

人気のドーナツが凄い勢いで並んでいます。

人もめっちゃ並んでいます(-.-;)

でも楽しかった(^-^)

 

 

 

 

One thought on “南町田グランベリーパーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA