オクシロモン

昨日、オクシロモンに行きたい!

って事で行ってきました。

オクシロモン

11時開店でお店に着いたのが

11時05分

もう満席…

そりゃ人気店だけどさー

順番待ちのチケット取った時点で

私の前に10組

1時30分待ちました…ƪ(˘⌣˘)ʃ

オクシロモン

このお店の本が沢山出てるんだから

オクシロモン

人気なの分かるけどねー

自分を棚に上げまくって

 

…みんな凄いわね〜(`・∀・´)

おばちゃんはビックリだわよ。

お目当のドライカレー

ドライカレー

と コレまた有名なプリン!

ではなく プリンは以前食べた事あったので

季節のケーキ

ドライフルーツ

ドライフルーツがすんごい入ってて、

ケーキって言うよりパンみたいだった。

オクシロモン

チャイのカフェオレボールが

どんぶり並みにでかい (⌒▽⌒)

とりあえずお目当がいただけました。

 

 

One thought on “オクシロモン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA