aworks

昨晩は仕事関係のお通夜に参列させていただきました。

寒かった( ;∀;)

スカートだし、ストッキング薄いのしか無くて

脚が凍るかと思った(´;ω;`)

さて、

学芸大にある

映えりチーズケーキで有名な

aworks

aworks

に行ってきました。

11:30開店で着いたのですが

空車のPがなかなか見つからず

お店に着いたらもう行列 ヽ( ̄д ̄;)ノ

aworks

お店の入り口には程遠い(´;Д;`)

まったく進まず30分程でやっと半分くらい

aworks

まだまだ元気!

 

そろそろ寒さが身にしみる頃に

階段下へ

aworks

宅急便のお兄さんも躊躇する狭さ!

 

ちなみに1階は会社の駐車場

チーズケーキ

もうすぐ!

頑張れ私!

aworks

やっとこさ階段の1番上へ。

入店!!!

 

aworks

お店はそんなに広くないけど

落ち着いて綺麗です。

カフェランチ

私はグリーンカレー

友人のタコライスも美味しい!

ホットチョコレート

ホットチョコレートと抹茶オレ

 

今の時期限定のチョコプリンと

レインボーチーズケーキ

aworks

並んだ甲斐がありました。

とっても美味しかったです^o^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA