海抜26m

コロナウイルス

怖いですね。

インフルエンザも少ないとは言え

スッキリの加藤浩次さんがインフルでお休み。

とか聞くと身近に感じてしまう。

私はと言うと、

花粉がー!( ;∀;)

朝のモーニングアタックが酷くて

鼻水・クシャミが止まりません。

少しづつ良くなっていた顔の湿疹も

又 赤みが出てきてしまいがっかり。

とは言え朝が1番ひどいので

今日の午前レッスンが始まる時には

おさまってくれていたらいいな。

 

さて

宅急便がなかなか受け取れず

配送センター受取にしてもらい

駅前のクロネコさんに行ってきたのですが

うちの荷物が行方不明に(・・?)

 

スタッフさん 皆さん総出で探してくれている間

目の前に貼ってある

コレ

海抜24m

海抜

気になりました。

世田谷区喜多見駅。

何故?

とても気になります。

この前の台風の後に貼ったのかな?

 

結局うちの荷物は 頂き物のハムで

冷蔵庫に保管されてました^_^

 

One thought on “海抜26m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA