プライベートレッスン

昨日はプライベートレッスンで

生徒様のお宅にお邪魔しました。

まずは美味しいお茶でおしゃべり(^o^)

トリュフ

関東では横浜の高島屋でしか買えないと言う

貴重なトリュフチョコを頂き

レッスンスタート٩(^‿^)۶

 

半年ぶりだったので

又 一からやりたいって事で

トライアルのダリア

ダリア

生徒様の腕は鈍っていませんでした。

プライベートレッスン

半年前の作品と比べると

カービングレッスン

写真ではわかりづらいけど

とってもお上手になってます。

 

2人共マスタード好きって事が判明して

マスタード食べ比べ!

マスタード

アメリカとイギリスのマスタード効きしてみました。

左のイギリスマスタードの勝利(^^)

お土産に一瓶くださいました。

 

プライベートレッスンは

ついついおしゃべりに夢中になってしまいがち

 

レッスンなのでしっかりやらなくては!

と思いつつ やっぱり話に花が咲いてしまいます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA