GET

深刻なマスク不足。

 

私は花粉症なので

やっぱり欲しい…

 

先日、成城駅前をスマホで喋りながら歩いていたら

隣にいた友人に引っ張られ、

薬局屋さんに!

 

お店の方がマスクを置き始めたところ。

夕方の6時だったので

こんな時間に並ぶと思わないお客さんで

プチパニック!

慌てて3つ手に取るも、

友人に1個!!!と怒られ

指指されたポップに一人1個までの文字

 

もう目の前の混乱と

電話の内容が全く頭に入ってこない状態で

電話の相手の方は

私のテンパリ振りにきっと???

だったと思います(*≧∀≦*)

無事1個GETして

マスクGET

運を全部 使い切ったような満足感。( ^∀^)

皆さんに聞くと

使い捨てマスクも洗って使ってると言うので

私も洗おうかな?

 

このインスタを見た従姉妹がマスク持ってきてくれた(^.^)

ありがとう。

 

もう学校の休みだけではなく、

テーマパーク

スーパーの買占め

どうなってしまうのか想像できません。

レッスンも先生方から

休講決定した。の連絡もらうものの

私の危機感の無さでのんびりしてましたが

カフェのオーナー様から

先生とも相談したい!の連絡頂き

どうするのか迫られております(>人<;)

現状を見ながらご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

One thought on “GET

  1. kotori

    マスク追加を頂けて良かったですね。

    レッスンをどうするのか、悩ましい所ですね。沢山のイレギュラーが起こってる今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA