コロナウイルス

とうとうレッスンもお休みしなくてはいけないのか?

レンタルスペースのカフェオーナー様と話合いをしました。

私のレッスンは食品を使わない

生徒様同士の共有道具もないので

開講決定。

とは言え

日々 状況が変わっていますので

その都度ブログ・インスタ・メール等でお知らせします。

 

体調、受講やカフェまで来るのが気になる方は

キャンセルの連絡をください。

私の方でも カフェでもどちらでも構いません。

お越し頂ける方は

石鹸で(売るほどあります!売ってます(^^)

手を洗ってからレッスンしましょう。

 

もはや一人暮らしで家から一歩も出ない限り

かかるかどうかは運としか言いようがない…

 

風邪などひいて免疫落とさないように

気をつけて乗り切っていきましょう(^^)

 

 

One thought on “コロナウイルス

  1. kotori

    お話し合いまとまったのですね。
    今後の状況はどんな事になるのか?早くお薬が出来ると良いですね。

    マスクはまだ買えないのは変わらないですねー。(´Д` )花粉症の方は大変!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA