誕生会

友達の誕生日会を成城アシエットでしました。

コロナを騒がれる前から予約を入れていたので

3人共 何もなく元気って言う事で決行!

 

コロナの影響か

いつも満席なのに

お客様も少ないような…

ジンジャーエール

スタッフの方はいつも親切丁寧です。

フレンチ

前菜は野菜のテリーヌ

ラム

お肉はラムにしました。

プラスでトリュフかけてもらいました(^ ^)

そして人が少なかったのでシェフと記念撮影

シェフ

美味しかった(o^^o)

余談ですが

この日の朝、

埼玉で黒い雨が降ったとニュースで見たのですが、

迎えに来てくれた友人の車が!黒い雨

まさしく黒い雨に汚れててビックリしました

Σ(-᷅_-᷄๑)

千葉の?火事の影響らしいですが

さっき見たー!と叫んじゃった(^◇^)

 

 

One thought on “誕生会

  1. kotori

    美味しそう♪シェフとのお写真は、2人の色が違いすぎて合成?と思ってしまった(笑)
    黒い雨、全く知りませんでした。世間の情報が全く入ってこない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA