出張レッスン

昨日は生徒様の別荘へ出張レッスンで伺いました。

コロナ騒ぎもあるし、電車オンチの私なので

兄の運転プラスオマケで

アウトレット希望のseiraも便乗して

朝出発しました。

 

那須塩原は…

遠いですね(・・;)

間に合うかヒヤヒヤして向かいましたが

一応時間に着いてホッと安心。

道中は明日アップします^_^

さあ、素敵なお家で着いてすぐレッスン開始!

那須塩原

お一人キャンセルで3名様

ご近所の方々はとても優しい人達で

私まで穏やかな気持ちになります!

普段から心掛けようと思います(๑>◡<๑)

 

こちらが作品

桜

せっかくなのでお家の写真撮らせていただきました。

暖炉

薪の暖炉がポカポカ。

汗かきましたε-(´∀`; )

ティータイム

お部屋のあちこちにカービング作品が!

私のクリスマスイベントの懐かしいカービングも発見!(๑>◡<๑)

兄とseiraまでお茶頂いちゃって

ご馳走さまでした。

One thought on “出張レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA