那須塩原

昨日upした出張レッスンの

レッスン以外のお話をさせてください。

 

皆様サービスエリア好きですか?

私は大好き(๑>◡<๑)

SA巡りが流行っているとTVで見ましたが

わかります!

行きは首都高の渋滞にハマり

時間が無かったので1度だけSAに寄り

ずんだシェイクをseiraと♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ずんだシェイク

羽田空港のお店と同じでした。

 

無事、那須塩原に着いて早ランチ

那須アウトレットパークの中のレストランへ

ビーフシチュー

私は熱々ビーフシチュー頂きました。

コロナの影響なのか?

昔、来た時より随分と空いています。

ここのお店の方が私達のお願いを

とても親切にきいてくださいました(^.^)

 

私はレッスンに向かうので買い物が出来なかったのですが、seiraは満喫した様子。

でも広いので2時間では見きれないですね。

那須アウトレットパーク

 

帰りは2回の事故渋滞にハマり

大慌てでおトイレにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

間に合いホッとしすぎて

写真撮るの忘れました(^ ^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA