R2.3月レッスン

昨日のレッスン。

カービングレッスン B8BF02B7-EFD4-4418-9D6C-4DCC629B58EE 954B79AA-4D12-44B8-8688-7B87F9619906

今月はこのレッスンで終わりですが、

来週からどうしよう…

東京都知事からの発表で皆さん動揺しますよね。

 

何だか映画の話のようで、どうなってしまうのか心配。

でもこんな時こそカービングしたい!と言ってくださる生徒様も沢山いらっしゃいます。

情勢をみて判断しようかと思いますが

レッスンに来るのに少しでも不安のある方は

キャンセルの連絡をください。

キャンセルに遠慮なさらないでくださいね。

私もキャンセルが苦手なタイプなので分かります。

でも当教室はキャンセル料は頂いていませんのでご遠慮なくご連絡ください。

カフェのテーブルに飾ってあったお花です。

お花

綺麗なお花が好きな時に、好きなだけ、好きな場所で見られるって幸せな事なんだなぁ〜

なんて思います。

早くそんな日か戻ると良いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA