ハワイ

ディズニー映画のモアナと伝説の海

大好き(๑>◡<๑)

皆様ご存知ですか?

モアナと伝説の海

コロナで外出できないので久々みました。

次の日、カービングのデザイン考えてたら

めっちゃ映画に感化されてる!

モアナと伝説の海

なんかハワイっぽいの(^∇^)

向こうの先住民族のタトゥーみたいになっちゃった。

モアナと伝説の海

なので貝殻と一緒に撮影しました。

次の日の朝はseiraにエルサやって〜

と言われ

エルサ

編み込みで出勤。

ディズニー大好きです。

彫った石鹸は使います。

手洗い

今の時期だからと、手洗いの動画をインスタにupしました。

反響をたくさん頂き、

もったいない!(^-^)

から他の先生から真似していいですか?

と嬉しいご連絡貰ったり(๑>◡<๑)

ソープカービングは使ってこそ!

なので皆さん可愛い石鹸で手洗いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA