デコルテ美人

デコルテ美人に(ほぼデコルテ無いけど(T ^ T)

なりたくてレッスン受講しました。

コロナ影響でオンライン講座になりました

デコルテ美人

現場からはこんな感じ(^ω^)

受講される方はお家で

デコルテ美人

こんな風に4分割されて受講します。

鎖骨欲しい!(o^^o)

くらいの気楽な気持ちで出ましたが

汗ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3かいてしまうくらい

上半身を動かすレッスンでした。

デコルテが見える服。

のご指示があったのですが、

朝方ちょっと寒かったので

首の空いたセーターの下はヒートテック(*≧∀≦*)

 

身体がポカポカしました。

全部を覚えるのは無理だったけど、

少しでも頭に残っているうちに

習慣に出来れば良いと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA