もらい事故

インスタグラムで生徒様の幼少期の投稿にいいねをしたら

一日限定

罰ゲーム!!!

どうしよう(>人<;)

とりあえず見つけた一枚を投稿

幼少期

一緒に写ってる綺麗なお姉さんは

近所に住んでた女子アナ!

よくうちに遊びに来ていたらしいが

もちろん私の中にその記憶はありません(>_<)

 

インスタの中に この幼少期の写真を載せる事になった事を 私は

もらい事故

としたところ

本当に心配してくださる方までいて

実は罰ゲームでした!

って事です。

私のインスタにメール及びいいねをしてくれた方の中、数人にDMで送らせていただきました(^^)

是非見たいのでupしてください(o^^o)

One thought on “もらい事故

  1. kotori

    子供の頃の写真見せて頂いて無いからほぼ初めて見た!可愛い❤️
    貰い事故私もされましたが、写真は実家しか無いので、出してませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA