スプーンネイル

ネイルサロンも自粛要請で閉まってしまいます。

とりあえず伸びきったネイルをオフしてもらってきました。

ずーーーっとジェルネイルをやってて忘れてしまっていましたが!

私ってスプーン爪ってやつなんです。

スプーン爪

ネイリストさんが上手い事

この窪みにジェルを置いてくれるので

すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)

 

幼児には多いそり爪

私は足の爪も反ってるので

頭と一緒で成長してないのでしょう(>_<)

seiraには何かが欠乏してるんだよ!

と言われたけど

多分 色々足りない物がありそう、、、

 

お外に出ないのと、顔のアレルギー対策で

石鹸からも遠ざかった生活なので

こんなくだらないブログですが

楽しみにしてます。って言ってくれる方がいるので

載せる事がある限り頑張ります。(^ω^)

ちょっとお知らせ。

YouTubeにもインスタに載せた

カービング動画upしてみました。

carving  studio  suayで載せてるので

よかったらチャンネル登録とグッドボタンお願いします(o^^o)

何がなんだかよくわからないので

見れない動画もあるみたいなのですが、

ゆるい気持ちで見てください(^o^)

One thought on “スプーンネイル

  1. kotori

    指先と爪先に力を入れると爪が平になりそうな気がする。原理的にそんな感じが爪を反らさない気がする。あくまでも気がするだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA