サカイ引越センター

昨日の続きです。

 

引越しの業者さんが来る前に

車で新しいお部屋のお掃除へ

実はコロナ騒ぎで内見できずに決めてしまったため引越し当日に初めてお家に行く事に!

サカイさんが来るのは午後なので

車で30分!行ってきました。

家の周りは大使館だらけ

大使館

とっても静かな良い所。

マンションは綺麗でホッと一安心

引越し

お部屋は

一人暮らし

とっても広くて綺麗です。

まだ電気がきてないので暗い(°_°)

この時はガスの業者さんがきてくれました。

一人暮らし

イスも無いので窓際に座ってます(^ ^)

一度 家に戻ってサカイ引越センターの方を待っている間、2人でゲーム三昧(o^^o)

来たと思ったら

凄い速さでパッキング!

プロとはいえ流石。

あっという間に終わり

seiraともお別れ。

お別れ

荷物もまだこちらに置いてあるし、

しょっちゅう来るだろうけど

なんだか涙が、、、(T ^ T)

引越センターのお兄さんに

初めての一人暮らしですか?

なんて優しく聞かれて

2人で、

違います!って答えました(^ν^)

なんだか 家がガラーンとしちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA