久々の電車

2日くらい前だったかな

自転車で行くつもりが

小雨降ってるし

って事で

久々の電車に乗車

とは言え

喜多見→成城

のたった一駅

不要不急の外出は控えていましたが

印鑑証明とりに行ってきました。

まず喜多見駅

喜多見駅

12時30分頃でしたが

ガラーン…

とは言え

成城の出張所はいつも

混み混み

本を読む気で挑みます

成城

受付の方に用紙をもらい

番号札をもらって

記入台に向かう途中で呼ばれた!

( ̄д ̄;)

急いで窓口に向かうも

まだ書いて無いんで次の方先にどうぞ

って言ったら

ココでゆっくり書いてください。

区役所の方もなんだかいつもと違う

区役所

確かに窓口も静か

いつも座る所もなく、

立ってる人で溢れているのにね。

又 同じ番号で呼びますのでお掛けくださいって言われたけど

区役所

ガラガラのイスに驚いている間に

呼ばれたー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんなスムーズに役所を出れるなんて!

そしてもっと驚いたのが

成城の駅

成城

人が居ない地下、、、

初めて見る光景に

ちょっと怖くなった(´⊙ω⊙`)

皆様ちゃんと自粛してるんですね。

One thought on “久々の電車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA