板チョコアイス

このアイスご存知ですか?

板チョコアイス

今人気だそうです。

早速買って食べてみました(o^^o)

板チョコアイス

中身は全くの板チョコ

かじってみると

板チョコアイス

アイスの部分は少なくてチョコがパリパリ!

美味しい(^O^)

見かけたら試してみてください。

 

One thought on “板チョコアイス

  1. kotori

    美味しいに決まってやつですね。2時から3時の間に甘いもの食べると脂肪としての蓄積はしにくいらしいですよ。おやつの時間って理にかなってた。でも、私はいつも寝る前に食べちゃうから(´Д` )チーンです。
    最近は、ラムレーズンアイスにバターのかかった濃厚でとても危険なアイス見つけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA