アラビアンナイト

緊急事態宣言、解除されましたね。

日常に戻ってくれる事を願います。

友人が癒しグッズを送ってくれました。

入浴剤とお菓子。

ドバイ入浴剤

タヒチ

お菓子は撮る前に家族に食べられちゃう

って言う悲惨な出来事(T-T)

アルアルです。

私が気になって仕方ないのが

ドバイ!

早速入れてみます

入浴剤

何とも言えない美しい色

パッケージ見ると

アラビアンナイト

香りがオリエンタル

お湯色がアラビアンナイト!

色がアラビアンナイトって(o^^o)

入りながら

あ〜ら〜びあん な〜いと♪

なんて歌いながら入ったけど

ダレノガレさんや

叶姉妹ならココで

浴槽から脚を出してパシャリといくのでしょうが

私がそんな事したら

皆様を不快にさせるどころか

苦情がきそうなので

やめておきましたが

とっても癒された入浴剤でした^_^

One thought on “アラビアンナイト

  1. kotori

    ドバイ、タヒチをイメージした入浴剤があるなんて知らなかった。気分が変わって良いですね
    私の生活は、長年実行しなかったWi-Fi手続きをやっと行いまして。快適な動画ライフです♡楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA