初オンラインレッスン

初めてのオンラインレッスン

どうなる事かと思いきや

とってもやって良かった!

オンラインレッスン

良く見える?

カメラ越しの石鹸は?

などなど不安がいっぱい

ありましたが

生徒様目線のナイフの動きがわかるので

もう少し角度をつけてなどのアドバイス

待ってもらう事なく

進むレッスン

生徒様にも

どうだったか質問したら

私のナイフの動きが

自分の目線で見えて良かった。

との事。

桜石鹸

時期がズレてしまいましたが

桜の出来上がり。

1対1レッスンだったからか

1時間で出来ました。

良かった〜(o^^o)

とは言え

まだまだ課題はありますね。

One thought on “初オンラインレッスン

  1. kotori

    オンラインシステムは遠くの人とも繋がる事や時間も有効に使える新しい手段。
    でも人との触れ合いも人間と言う理性のある生き物には、大切な行動ですよねー♪
    pushpullのランチ食べたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA