リップの残り

歯間ブラシのケースって

捨てるたびにもったいない

って思ってたんです。

つくづくケチだなぁ〜

と自分でも思いますが

10本位しか入ってないって事は

月に3個は捨ててる

中身よりケースの方が高いんじゃない?

とか思ってしまう

本当にケチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

マスクをする様になってから

まったくリップをしなくなったのですが

使うたびに

中からホジホジしてた(ケチケチ)(。-∀-)

口紅を入れ替えてみました

歯間ブラシケース

皆様ご存知の方も多いと思いますが、

綺麗な入れ替え方

let’s go !

ヘラで口紅の中に残ったリップを

スプーンに移し

下からライター

(私はキャンドルでやりました)

で炙ります

10秒程でこんな感じ

リップ入れ替え

30秒位すると

液状になるので

ケースにin !

口紅パレット

入れて2〜3秒で固まります。

表面がボコボコしてない

綺麗なパレットの出来上がり!

もし同じ様にされる方がいたら

火を使うので

充分お気をつけください

One thought on “リップの残り

  1. kotori

    (´Д` )そう言えば。。。歯ブラシのケースいつ変えたんだろう?不衛生?

    ケチではなく、ほんまでっかTVの和田先生がおっしゃるにはそれは節約です♪
    ちゃんと使い切る。もったいない。は大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA