初物!

今朝

家庭菜園の胡瓜を

収穫〜

初収穫

出来た!出来た!

写真撮れ!!

と騒いでいるので(兄)

毎年のごとく

興味のない私は

『うちに胡瓜あったんだ〜』と思いながらの

初 収穫 撮影

食べろ!食べろ!

と言われても

朝からサラダ食べるような

オシャレな生活してないので

夜にでも頂きます。

これから毎日

胡瓜、トマト、ゴーヤ

、、、

きっと他にも植わってるけど

私は苗の状態では分からないƪ(˘⌣˘)ʃ

お野菜ループが始まるのねー

私が庭にあってゆういつ

目にする

(玄関前だから)

紫陽花も

可愛く咲きました

紫陽花

One thought on “初物!

  1. kotori

    日照時間が大切なお野菜!それが出来るなんて羨ましい限りです。多分オクラもあるんじゃ無いかしら?とり立ては美味しいよ。キューリは味噌をつけたり、叩いて梅干しと紫蘇とあえたりすると美味しい。。
    どっちもご用意のないお家でしたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA