マイ・インターン

皆様映画はお好きですか?

私は大好き^_^

コロナ自粛から

少しずつ緩和され

映画館も行けるようになりましたね。

人との距離。

百合子さんがおっしゃる

ソーシャルディスタンス!

コレが私は広め。

知らない人との

短い距離にストレスを感じます。

なので

今 映画館は一つ飛ばしの席との事

良い(^∇^)!!

だから映画館に行こうとは

まだ思わないですが、、、

最近は友人達も

家で映画を観る事が多く

色々お勧めされます。

ここで私が最近見た

マイ・インターン

マイ・インターン

ロバート・デニーロ

アン・ハサウェイ

特別好きな俳優さんではなかったので

期待しないで見たのが良かったのか?

とっても心あたたまる

良い映画でした。

One thought on “マイ・インターン

  1. kotori

    見たことありました!頑張っている人を勇気づけてくれる映画ですよね。ロバートデニーロ大好き。
    ハリウッド映画は元気になるし、嬉しくなるし、幸せ感大だから小さい頃から大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA