親友

昨日はトライアルレッスンに

seikaの小学校からのお友達さよちゃんが来てくれました♪

トライアルレッスン,体験レッスン

久々に会ったさよちゃんは

すっかり大人だし(seikaと同じ歳だから当たり前か)
ますます可愛い(^^)
きちんとしていて家に上がる前に靴下取り替えるの!
お母さんの育てかたが良いんだな〜

楽しかったー!って言ってくれた作品がこちら

ソープカービングトライアル作品

2人で記念撮影

親友,大人の習い事,癒しの時間

レッスンの後はさよちゃんお土産のマカロンで
tea time

まだまだこのブログの調子も悪いみたいで
マカロン写真はup出来ませんでした(-.-;)

インスタグラムにはなるべく写真はupしてるので
そちらもご覧頂けたら嬉しいです。

kiyomi_624です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA