バック多すぎ問題

バックが多いんです。

バックハンガー

コレ分かります?

バックハンガーって言うのかしら?

もう5本はお亡くなりになられています。
(T . T)

バックが多い

ブランドバッグなんて全然持って無いです

安いバックばかり

でも捨てられない。

服は捨てられるのに

バックは捨てられない!!

で、使うバックはいつも同じのばっかり^o^

今回、コレが折れた時にちょうど近くにいて
初めて目撃したのですが、

凄まじい音と共に

ポッキリ折れた所から飛び出した鉄の芯が

畳をガリガリしちゃってて
ビックリ!

仕方ない(-.-;)

バック

捨てました (´;ω;`)

4つだけ ( ̄∀ ̄)

私からしたら断腸の思いです (^_-)

残りのバックは2階のクローゼットに移動。

バックの中から使ったまんまのハンカチが

ハンカチ

タオルハンカチって事は
多分、去年のまま、、、

見当たらなくて買おうと思ってた扇子も
4本!出てきました ( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA