朝ご飯

皆様は朝ごはん食べますか?

『朝はコーヒーだけ』

言ってみたいセリフです。

だって絶対カッコいいもん。

私は食べます(o^^o)

ほぼ毎日

玄米フレーク

玄米フレーク,オートミール

寒いなーと思った時や

いーかげん飽きた。。。

と思ったときはオートミール

どっちもナッツかけて食べます。

が!

知り合いのブログ見てたら

旦那様がご褒美朝ご飯に

ピーナッツバターたっぷりのトースト食べてる写真見て

思わず私も今朝は食べちゃいました。

ピーナッツバター

パンが茶色いから

より一層ピーナッツモリモリに見える(*≧∀≦*)

その旦那様はプロのスポーツ選手だから

ピーナッツバターがご褒美なんですって。

私もご褒美と思って食べたら

より一層美味しい感じました!

いつもは私にとっての

普通にオヤツなんですけどね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA